忍者ブログ

この生姜シロップ、内容が凄い! - やさい屋さんの生姜黒蜜はなぜ高評価?それは口コミを見れば分かる!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

この生姜シロップ、内容が凄い!

 

やさい屋さんの生姜黒蜜って
本当に凄いんですよ。

何が凄いって、安心感が
他の生姜シロップ製品と全然違うんです。

最近、産地偽装や異物混入とか、
食に対して不安を覚えさせる
ニュースが飛び交いますよね。

でもやさい屋さんの生姜黒蜜は
全て国産の原材料を使っているから安心なんです。

では実際どんな原材料が使われているのかというと


・生姜

長崎県産。

40種類を組み合わせた土のみを使用し、
生姜発祥の地である長崎県産にこだわっている。

・黒糖

鹿児島県産。

風味や味重視で沖縄県ではなく
鹿児島県産を使用。

・麦芽糖

九州で栽培されたお米を使用。

通常は輸入品のコーンスターチを使用。


やさい屋さんの生姜黒蜜は
この3つを原材料としています。

つまり、他のものは一切入っていませんし、
着色料や保存料も使われていないんです。

全て日本で作られていると思えば
安心感も増しますよね。

健康のため、体にいいものをと
作られているやさい屋さんの生姜黒蜜、
興味がわきませんか。

もしやさい屋さんの生姜黒蜜に
興味を持った方は、
下記から詳細をチェックしてみましょう。

 

>>やさい屋さんの生姜黒蜜の詳しい情報はこちら

 

 

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © やさい屋さんの生姜黒蜜はなぜ高評価?それは口コミを見れば分かる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]